角丸四角形:  西焼津こどもクリニックでは子どものアレルギー アトピー性皮膚炎の発病予防と撲滅に尽力しています

 アトピー性皮膚炎の原因は血液のリンパの機能異常です

 だからステロイド剤の外用のみでは簡単には完治しません!

 乳酸菌で腸内環境を整えてリンパ球を正常化しましょう

 毎日の適切なスキンケアで美しい肌を取り戻しましょう

 食物アレルギー対策には乳酸菌で腸内環境を整えましょう

□ 子どものアトピー性皮膚炎は予防が可能な病気です。

□ お母さまは出産前2ヶ月間、赤ちゃんは生後2ヶ月から

□ 乳児型のビフィズス菌【ブレーベ菌】を飲みましょう。

□ スキンケアには水分量の多い乳液かジェルが最適です。

□ 油分の濃いワセリン・スクワラン・馬油は不適切です。

テキスト ボックス: 遠方でご来院できない方には当クリニックで開発した乳酸菌とスキンケアーをお送りしています。

スキンケアー用品スキンケアー用品スキンケアー用品

アトピー性皮膚炎の発病原因は腸管のリンパ節にあります。

□ 乳児期以降、人の免疫は腸管のリンパ節が調節する。

□ 腸管のリンパ節では、善玉菌がアレルギーを抑える。

□ ビフィズス菌がないと食物アレルギーになりやすい。

□ ブレーベ菌は食事アレルギーとアトピーを予防する。

□ 家族にアレルギー歴がある場合は乳酸菌が特に有効。

□ 乳酸菌投与は乳児期早期2ヶ月頃からが理想的です。

□ この場合1歳までの内服で約50%が予防できます。

 治療のご相談は、当クリニック 

 ホ−ムページをご覧下さい。

        

西焼津こどもクリニックテキスト ボックス: 遠方でご来院できない方には当クリニックで開発した乳酸菌とスキンケアーをお送りしています。

スキンケアー用品スキンケアー用品スキンケアー用品

3才までなら子どものアトピー・アレルギーは

スキンケア+乳酸菌で発病予防・完治が可能!『出産前から3才までにアトピーを完治』のビデオ解説

 治療のご相談は、当クリニック 

 ホ−ムページをご覧下さい。

        

西焼津こどもクリニック
inserted by FC2 system